人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

北京オリンピック 壮行会

さる 2008年8月8日
まさに そう 北京オリンピック 開会の日に、
お世話になっている 福岡県テコンドー協会と
先生の 病院の 共催で
盛大な 壮行会を 催していただきました。
北京オリンピック 壮行会_c0102793_13152063.jpg

夢をこめて 建てた 
SATA DREAM TOWER 2階の
DREAM ホールで 
このような すばらしい セレモニーを
していただけるなんて・・・・。

感謝 感謝 感謝!!!

先生の 夢がひとつ かたちになりました。

ちびっ子 テコンドー選手たちが かわい~い 演武も してくれました。
北京オリンピック 壮行会_c0102793_13164023.jpg

会場には JOCから支給の オリンピックグッズや
海外遠征時に 先生が 持って行く 医薬品などの 
陳列も 行いました。
北京オリンピック 壮行会_c0102793_1318166.jpg

福岡県協会の みなさんと。
北京オリンピック 壮行会_c0102793_13185126.jpg

会場に 応援に かけつけてくださった 130名の 方々 だけではなく、
おせわになった すべての 方々の 期待を 一身にうけ、
岡本依子選手の メダル獲得が かなうよう、
しっかり サポートしてきますよ~!!

by doctor-lion | 2008-08-12 11:25
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite