人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

集中砲”蚊”

ライオン先生は おこってます。
いや いかってます。(えっ?どっちでもいいって?)

夜中に かゆさで 目が覚めた。

それも
一番 かゆい
足ウラ 指先あたりの かゆさで。
(わかるでしょ? この 何ともいえない かゆさ!)

しかも
6ヶ所以上!!

前言撤回(ぜんげんてっかい)します。
ここ ベオグラードには ふつうに 蚊が いる!!

なんとか 一匹は 撃墜したけど、
まだ 一匹以上は ひそんでいる みたい。
敵機を 報告すると、
おなかは 黒と白の 横しま模様(いちばん にくたらしい ヤツね)
つぶれたおなかからは たっぷりの 血液が~(これ たぶん ライオン先生の血)

かゆさは ライオン先生持参の とくべつな お薬を ぬり めでたく おさまったけど、
そのごは 敵機来襲(てっきらいしゅう)に おびえながら
熟睡できなかったことは いうまでもないよね。

だ・か・ら

ライオン先生は いかってるんだ~!
by doctor-lion | 2008-07-18 14:17
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite