人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

樋口清輝選手 加圧トレーニング体験

いや~ 
さすがに お疲れのライオンです・・・。
昨日の 
岡本依子選手の 北京オリンピック壮行会から
今朝 福岡に帰ってきて、
病院で おしごとして、
また あす あさ7時の 飛行機で
ベオグラードに 行かねばならないからです・・・。

ま、それは いいとして。

Hiper Beat-ex(ハイパービーテックス:ハイビー)インストラクターの
樋口清輝選手が 加圧トレーニングを 体験に 
ヒョロ じゃなくて、 ヒョコッと やってきました。

まずは アームカール
こんな 軽い ウェイトなのに・・・・ 
樋口清輝選手 加圧トレーニング体験_c0102793_2249371.jpg

う~ん きつそうですねぇ~

おつぎは ちょっと Hiper Beat-ex(ハイパービーテックス:ハイビー)っぽく
フック! 
樋口清輝選手 加圧トレーニング体験_c0102793_22541886.jpg

お~ かなり うでも パンプアップしてきました~
あまりの きつさに、 たすけて~~
樋口清輝選手 加圧トレーニング体験_c0102793_22551695.jpg

ってのは じょうだんで これは 腹筋です。

というわけで 
めちゃくちゃ きついんだけど たいへん よろこんで おかえりに なられました。ハイ。
(注:樋口清輝選手は 決して マゾではありません。アスリートなら わかるよね?筋トレでおいこむときの 何とも言えない 感覚が)
by doctor-lion | 2008-07-14 22:51
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite