人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

いいのかなぁ~

いいのかなぁ~_c0102793_1726575.jpg

サインしちゃいました・・・

テコンドーの チビッコたちが
競技後の 選手から
サインを もらおうと
出口に 群がってる。

なんか 

ユニフォームの 人は
みな 選手に見えるのか?


はたまた

とりあえず
誰でも いいのか?


先生にまで
サインを せがんできて
断るのも 面倒だったので、

やりましたよ~

サイン。

もちろん
先生に サインを せがむ
理由が、
後者(とりあえず 誰でもよい)
で あることは 言うまでもない。



サインするのは
20年前

先生が
ラーメンマン
だった頃 いらいだな~


案外
何年か後
価値が でたりしちゃったりしてね~!?

先生のサイン
(って どんな 価値やねん)

 
by doctor-lion | 2008-04-27 17:26
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite