人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

スポーツで 育む こどもの 夢

とにかく 先生は
こどもの 夢を 大切にしたい。

とくに
スポーツを とおして
こどもたちの 夢を 育(はぐく)みたい。

と、いうわけで
先生は こどもたちに 
どうしたら わかりやす~く
スポーツ医学の おはなしを つたえることが できるのか、
毎日

いや

いつでも
このしゅんかんも

かんがえて るんだよ。

そのけっか・・・

絵本という 形になったり、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポーツで 育む こどもの 夢_c0102793_12221922.jpg







絵本の世界を とびだしたり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



手作り 小ネタを つかったり、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポーツで 育む こどもの 夢_c0102793_122746100.jpg














みんなで かんがえたり
スポーツで 育む こどもの 夢_c0102793_12312921.jpg












という と~っても 大変だけど
やりがいのある お仕事を させていただいてるんだ。

そして
いつの日か

こどもたちが おとなになったとき、
つぎの 世代の こどもたちを 
スポーツを通じて 健全に はぐくんで くれたら 
最高に しあわせだな~
by doctor-lion | 2008-04-08 12:40
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite