人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

行ってきました。写真撮影!

福岡県の とある写真館で 先生は毎年 年賀状の写真撮影をしてもらうんだ。
どう? なかなかきまってるでしょう? いい笑顔してるでしょ?
行ってきました。写真撮影!_c0102793_22261683.jpg

この写真館は 先生とっても信頼していて 大好きなんだ。
いつのまにか いい笑顔を カシャって撮ってくれる。
写真館のご主人の 絶妙な雰囲気作りの術にはまって、まるで魔法みたい。
最高に表情を作ったあとの ”余韻”を撮るんだそうな。とにかく すごい!

プロは ”雰囲気作りがうまい”
先生も お友達のところへ お話ししに行くときは、みんなが興味を持って”スポーツ医学”がわかるように、魔法のような”雰囲気作り”を 心がけるからね!
by doctor-lion | 2006-12-16 22:29
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite