人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

Kさん!競歩デビュー@大分マスターズ 本日も晴天なり~

Kさん!競歩デビュー@大分マスターズ 本日も晴天なり~_c0102793_18491927.jpg
行ってきました大分マスターズ
先週の鹿児島マスターズに続き 競歩3000m

はい、注目はこの帽子~
この大会は5000m(普通の走りのほう)と競歩が同時スタートなのです。

で、競歩の審判が混在するとジャッジしにくいということで、

苦肉の策??
前代未聞??

『補助員帽子』をかぶらされたのです~、、(^^;;

僕にとっては 帽子も体の一部
かぶりなれない帽子は
歩型にも影響(言い訳、、)

と言うわけで結果は18分台にがた落ち、、(泣)

さて、本題はうれしいお話!
SATA SPORTS PITのお客さんで
僕が このフォームは絶対競歩に向いてる!
と、直感した女性が、
僕にそそのかされて
競歩デビューしたのです!!


しかも!
いきなりの19分台!

僕のデビュー戦は確か23分オーバーだったので
どれだけすごいことか!!

Kさん!ナイス ウォーク!!

皆さんもぜひ、競歩デビューしてみてくださいよ~



by doctor-lion | 2015-06-14 18:36 | スポーツ実践・体感
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite