人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

チューリップ40周年コンサートに感動!

ひょんなご縁でチューリップのドラマー上田さんとは親しくさせていただいております。

で、コンサートの時にはお招きいただくんですが、
昨日はチューリップ40周年記念コンサートに行かせていただきました。

会場は立ち見も出る超満員で、
40年のチューリップの歴史とともに歩んだ熟年?!お客さんに溢れ
とてもアットホームな一体感のあるコンサートでした(^o^)/

相変わらずパワフルな上田さんのドラムに感動♫

同じドラマーとして!?いつも学ばせていただいとります023.gif
チューリップ40周年コンサートに感動!_c0102793_1148521.jpg

チューリップ40周年コンサートに感動!_c0102793_1148684.jpg

40周年記念ポスターにサインもいただきました〜049.gif
チューリップ40周年コンサートに感動!_c0102793_1148737.jpg


ファンと共に歩みファンと共に成長し続けるバンド、チューリップ056.gif

私も
こどもスポーツ専門外来のこどもたちや、
ランナーズ外来のランニングを楽しまれる方たちと共に歩み、成長できるものでありたい…

そう感じさせていただいたライブでした049.gif
by doctor-lion | 2012-10-22 11:30 | とびだすライオン【日記】
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite