人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

交通事故に遭遇。人っていいな〜って思いました(^_^)

交通事故に遭遇。人っていいな〜って思いました(^_^)_c0102793_152543.jpg



昨日 タクシーと軽自動車の事故に遭遇(・・;)

写真中央に写ってるのが横転した軽自動車のお腹。

人がでてこないので

ケガ?
閉じ込めれられ?


速攻で
軽自動車に かけより

集まった 見ず知らずのもの同士
協力して 軽自動車を 起こしたのでした~(^_−)−☆

中をみると 
意識もあり 
受け答えも しっかり してたので

”大丈夫そうだね”
と判断したライオン先生は、

その場を さっそうと
”名乗るほどのものじゃあ~ござんせん・・・”
と、立ち去ったのでした~

っていうか だれからも 何も聞かれてませんけどね、ホントは(^^;;

いゃあ~しかし、
感動した~

人間って すてたもんじゃないです(^_^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
というわけで、きょうの がぁ~お~!

" ひとは 誰かのためにひとつになれる!"

つい いがみ合う 私たち
自分のためだけ 考えちゃってるのかもね~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以上、ライオンでした。
by doctor-lion | 2010-07-04 15:25
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite