人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

腰痛

腰痛の 治療に使う コルセットです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
腰痛_c0102793_1004079.jpg

ライオン先生の コルセットです。


先日の 

緑化活動の くさむしり
スキーレース出場によって

持病の ヘルニアが 悪化しちゃいました・・・。


先生の モットーは

”スポーツドクターたるもの 自らも トップアスリートたれ!”


ようするに・・・
スポーツを実践しないようでは スポーツドクターとして
スポーツ選手に 語れないでしょう?
という 先生の ポリシーなんですねぇ~。

なんでも 経験しないと わからないことって
おおいから。



というわけで

”医者たるもの 自らも 病気であれ!?”

という わけじゃあ ありませんが・・・

日頃 患者様に 行う 治療を
自分に やってます、ハイ。

コルセットと のみ薬・湿布




と、
ここまでだと 痛々しい 
おちこむ おはなし・・・・


しか~し

平成7年(1995年)に つくった コルセットを
つけてみると・・・・


ふつうに あうではないかぁ!


ということは・・・

14年前と ウエストが 変わってないという証拠003.gif

すっかり 気分的に 
よくなっちゃった 単純な ライオンでした。
by doctor-lion | 2009-06-15 10:00
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite