人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

誕生料理

毎月 1日は
”誕生料理”

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誕生料理_c0102793_1305370.jpg

今回は ブルゴーニュ風 牛バラ肉の 煮込み などなど・・

特別デザートも003.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誕生料理_c0102793_1382259.jpg

これなんか 副院長の デザートを
院長命令で むりやり ゲットして
2個 たべちゃいました。
(いちおう たてまえは 健康のため ということですけどね・・・)


まっ とにかく
手前味噌ですが・・・
うちの 病院食

おいしくなりました!

厨房の みなさん 感謝です!!

入院中の たのしみの ひとつは
なんといっても 食事!!

ライオン先生の 病院では
患者様だけでなく はたらく わたしたちも
み~んな 楽しく たべれる
食事を めざしてます!

これも 先生の こだわりですけど、
自分が おいしく食べられない ものを、
患者様に 食べさせるわけには いきませんからね~


えっ?

おいしそうだから たべたいって??

う~ん・・・・
むりやり 入院していただくわけにも行かないし・・・

ときどき ブログに アップするので
それで
イメージだけ 

ということで・・・・
ゴメンナサイ
by doctor-lion | 2009-06-02 13:11
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite