人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

69,500円 集まりました。

2008年7月25日に おこなわれた
060.gifSATAバンド チャリティーライブ 2008
~がんばろう 地球~
69,500円 集まりました。_c0102793_1859590.jpg


おかげさまで 大成功~
90名の ご来場を いただき
69,500円もの 募金を いただきました~

この場をかりて ご報告と こころから感謝申し上げます。040.gif

全7曲
・負けないで
・世界に一つだけの花
・元気を出して~アコースティック・ヴァージョン~
・angel song:ジョニー(ギター)のオリジナル曲
・winding road
・世界中の誰よりきっと~アコースティック・ヴァージョン~
~アンコールにて~
・青春の影


それぞれ しっかり メッセージを込めて つたわったと 思います。

無い時間を なんとか 調整して メンバー ひとりひとり がんばってきました。
こんなんで(こんなへたくそで・・・) 本番 大丈夫!?
って、 思ってたけど、
まさに 神業(かみわざ?)。
本番は サイコーの ステージ に することが出来ました。

打ち上げは すっかり 盛りあがったよ。
69,500円 集まりました。_c0102793_1983092.jpg

もうつぎの 予定決めちゃいましたよ~!
12月19日 クリスマス チャリティーライブです!!
乞うご期待!
by doctor-lion | 2008-07-27 19:15
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite