人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

ニューウエポン!ペットのふん対策!

6月の地域清掃&緑化活動は 相変わらず悩ましいペットのふん対策として、ニューウエポン投入!
ゼラニュームです!
ニューウエポン!ペットのふん対策!_c0102793_23213972.jpg
ニューウエポン!ペットのふん対策!_c0102793_23215292.jpg
以前植えたローズマリーは 増殖しまくって大変なことに↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニューウエポン!ペットのふん対策!_c0102793_23230569.jpg
切っても切っても増殖!
ニューウエポン!ペットのふん対策!_c0102793_23234080.jpg
ニューウエポン!ペットのふん対策!_c0102793_23235675.jpg
とても食べれませんね、、、(汗)
ペットが入り込む余地がないという意味では 一定のふん公害対策にはなってますけど、、、。
繁りすぎて、通行の妨げになりかねないのと、見かけもかわいくない。

今回のゼラニュームちゃんには期待してますよ~🎵

にしても、、まいにちまいにちペットにふんの後始末をしない心ない飼い主と、誰かか掃除すると思ってるのか当たり前のように捨てまくる喫煙者、どうにかならないものでしょうかねえ~(汗)

by doctor-lion | 2017-06-16 23:19 | 環境活動
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite