人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践・体感系スポーツドクター佐田のブログ

lionblog.exblog.jp ブログトップ

滑りもの一通り制覇🎵

実践・体感系スポーツドクターとして 一通り滑りものをやっておかないといけませんからね。
スノボ4時間みっちり レッスン受けました。
滑りもの一通り制覇🎵_c0102793_19113610.jpg
滑りもの一通り制覇🎵_c0102793_19115429.jpg
これで
アルペンスキー
クロスカントリースキー
スノボ
コンプリート❗

スキー以上に 体幹軸の作り方、重心の入れ替えが大事であることを実感165.png

それにしても、滑りものではタブーとされる 後傾(へっぴり腰)、ニーイン(膝がつま先に対して内側に入る) のクセは治らんもんです、、、145.png

お陰で転びまくって からだボロボロ、、、

が、しかし、スノボって楽しいですね~🎵
やはりトークもスポーツも 滑らずには いられない101.png

by doctor-lion | 2017-05-04 19:07 | スポーツ実践・体感
line

何でも自ら実践・体感! 生涯現役アスリート プレイングスポーツドクターのブログです。


by doctor-lion
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite